[WWE関連の噂] ドルフ・ジグラーが現在の状況を語る、ロイヤルランブルPPV開催地にいる人達、他

1月27日の噂まとめ。ドルフ・ジグラーが現在の状況を語る、ロイヤルランブルPPV開催地にいる人達、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.1.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

NXTテイクオーバー:フェニックスで新NXTタッグ王者となったウォー・レイダースですが、入場時に一緒に登場したバイキング隊にレイモンド・ろうの奥さんのサラ・ローガンが混じっていたそうです。

ーーーーーーーーーー

明日アリゾナ州フェニックスで開催されるロイヤルランブルPPVですが、PWInsiderによると、フェニックスでWWE殿堂者リック・フレアーが目撃されたそうです。
その他にはシン・カラ、マリース、クリスチャン、カート・アングル、ビッグ・ショー、タイ・デリンジャー、エリック・ローワンもフェニックスにいます。
またホーンスワグルもフェニックスに来る予定だとの噂があったが、まだフェニックスでは目撃されていないそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEはインディ女子レスラーのビー・プリーストリーを狙っていたが、プリーストリーはAEWと契約する事に決めたそうです。プリーストリーはウィル・オスプレイの彼女です。2人は日本に引っ越しすることも検討しているとか。

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブルPPVのカードに名前が無いドルフ・ジグラーですが、その日はスタンドアップコメディショーの予定があるのでロイヤルランブルPPVに出場しないそうです。(ただしロイヤルランブルの会場から2ブロック離れた場所だが)
そしてジグラーはまだWWEと契約中だが、現在はお休みしているとのこと。そしてWWEと契約している間は、自身はレスラーであるともインタビューで話していました。(現在の契約は今月いっぱいまでとの情報もある)

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー