[WWE関連の噂] コーリー・グレイブスの浮気発覚?、アスカの敵は難航中、他

2月18日の噂まとめ。 コーリー・グレイブスの浮気発覚?、アスカの敵は難航中、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.2.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

2月11日のRAWでステフ&トリプルHに謝罪して謹慎処分を免れたベッキー・リンチ、しかしビンス・マクマホンによって60日間の謹慎処分を言い渡され、レッスルマニア35のロンダ・ラウジー戦も失う事なってしまいました。
代わりにシャーロットがラウジーと対戦する事になったが、そんなベッキーはハウスショーでシャーロットを襲撃。しかし(ストーリー上)痛めていた右ヒザを狙われ返り討ちにされてしまいました。レッスルマニア35に向けてのストーリーに繋がると思われます。

ーーーーーーーーーー

コーリー・グレイブスの妻エイミー・ボリンスキーは、コーリーとカーメラが浮気していると自身のインスタグラムで主張(すでに削除済み)しています。それに対しコーリーはSMSでエイミーに “あの投稿を削除したほうがいい、WWEが訴えるって連絡があった” と脅していると思われる会話も。そしてその画像もエイミーはアップしていました。
ちなみに2人には3人の子供がいます。

▼エイミーの投稿

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブルPPVでベッキー・リンチに勝利してSD女子王座を防衛したアスカ、しかしアスカはエリミネーション・チェンバーPPVには出場しません。それはアスカと対戦するふさわしい相手がスマックダウンLIVEにいないという事が理由だそうですが、まだアスカがレッスルマニア35で誰と対戦するかも決まっていないそうです。今決めている途中かもしれません。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


ブレイ・ワイアットがジョジョと浮気していた事があったが、その時はWWEは何もしなかったような? でも裁判にWWEも巻き込まれたのでワイアットの印象は悪くなったそうです。