[WWE関連の噂] ジョン・シナの予定は?、ロマン・レインズ、今週のスマックダウン視聴者数、他

3月21日の噂まとめ。ジョン・シナの予定は?、ロマン・レインズ、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.3.20
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

3月19日(火)放送のスマックダウンLIVEの視聴者数は220万8,000人と、前週より約1万人増えました。前日のRAWはロマン・レインズがお休みだった事もあって少し落ちていたが、スマックダウンはコフィ・キングストンがWWE王座挑戦を目指してガントレットマッチが行われました。(結果はビンスの強権によりコフィの挑戦は失敗に)

ーーーーーーーーーー

お休みしていたレインズですが、次回のRAWで復帰することになっています。レインズは今週のRAWでマッキンタイアにレッスルマニアでの対戦を要求されています。

ーーーーーーーーーー

WWEと契約したストークリー・ハサウェイですが、ポール・エラリングがAOPのマネージャーをやめた後、代わりにAOPのマネージャーになることが検討されていたそうです。しかしドレイク・マーベリックがAOPのマネージャーになりました。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニアはもうWWEの中で1番収益のあるイベントではなくなってしまったそうです。現在はサウジアラビア大会が1番だそうで、しかも前もって保証レートを払ってくれるのだそうでうs。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア35でカート・アングルの引退試合の対戦相手なんじゃないかと思われていたジョン・シナですが、結局カート・アングルの対戦相手はバロン・コービンでした。当初シナはレッスルマニアでラーシュ・サリバンとの対戦が予定されていたが、サリバンはパニック発作により欠場しています。そして今現在レッスルマニアでシナが誰と対戦するかはまだ決まっていないそうです。
そんなシナは現在カナダでプレイング・ウィズ・ファイヤーという映画の撮影中だそうです。シナは消防士役だとか。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー