[WWE関連の噂] レッスルマニア35後のブロック・レスナー、SD女子王座はどうなる?、好調なスマックダウン視聴数、他

3月28日の噂まとめ。レッスルマニア35後のブロック・レスナー、SD女子王座はどうなる?、好調なスマックダウン視聴数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.3.28
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

3月26日(火)放送のスマックダウンLIVEの視聴者数は239万3,000人と、前週より約18万人増えました。2週続けて下がっているRAWとは対照的に、スマックダウンは5週続けて視聴者数が増えています。(今週のRAW視聴者数は約259万人)
この日はビッグE&ウッズの頑張りでコフィがレッスルマニア35でのWWE王座挑戦が決まりました。

ーーーーーーーーーー

NXTスターのオニー・ローカンは205 LIVEに昇格しました。

ーーーーーーーーーー

今週のスマックダウンLIVEでアスカに勝利したシャーロットが新SD女子王者となったが、これは番組が始まる直前になって決まったそうです。シャーロットはレッスルマニア35でRAW女子王座戦に出場するが、今のところSD女子王座もかけられる予定は無いとのこと。

ーーーーーーーーーー

もしかしたらレッスルマニア35のメインイベント終了後、ベッキー・リンチ&シャーロット&サシャ・バンクス&ベイリーのWWE版フォーホース・ウィメンの4人がベルトを掲げる事になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ブロック・レスナーはレッスルマニア35の後もパートタイマーとしてWWEに残る事になっているそうです。なのでユニバーサル王座を防衛する可能性もあります。
ただしレスナーのレッスルマニアの後のスケジュルはWWE従業員も秘密にされているとのこと。

ーーーーーーーーーー

ようやくルチャ・アンダーグラウンドを辞める事ができたキング・クエルノことエル・イホ・デル・ファンタズマ。WWEはファンタズマに関心があるとの情報がったが、実は2016年にWWEはファンタズマにクルーザー級トーナメントしゅつ樹のオファーをしていたそうです。しかしAAA&LUとの契約の為にそれは実現しませんでした。
レスリング・オブザーバーによると、WWEはまだファンタズマを獲得する気があるので今度は実現するかもしれません。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


RAW女子王座戦はベッキーが勝って、女子タッグ王座はサシャ&ベイリーが防衛ってことなのか? ユニバーサル王座戦は今のところロリンズが勝つと思っている人が多いみたい。