[WWE関連の噂] ジョン・シナのデート現場が目撃される、バティスタをなんとか、他

3月29日の噂まとめ。ジョン・シナのデート現場が目撃される、バティスタをなんとか、ロマン・レインズ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.3.29
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ムスタファ・アリはファーストネームをなくしてリングネームを “アリ” に変更しました。

ーーーーーーーーーー

現NXT女子王者のシェイナ・ベイズラーは同王座から陥落したあとに昇格するのではないかとの噂があります。WWEはレッスルマニアの後にすぐ昇格させることを検討しているそうです。

ーーーーーーーーーー

白血病から復帰したロマン・レインズはサマースラムでユニバーサル王座かWWE王座に挑戦する事になりそうです。それまでは王座戦線には関わらないと思われます。

ーーーーーーーーーー

WWEはシャーロットを父リック・フレアーの16度の世界王座戴冠の記録に並ばせることを計画しているそうです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア35で試合復帰するバティスタですが、WWEはバティスタをなんとか今年のサマースラムにも登場させようと考えているようです。

ーーーーーーーーーー

ニッキー・ベラと別れたジョン・シナ(41歳)ですが、カナダで謎の女性とデートをしているところが目撃されました。

ニッキーと別れてから最初に目撃されたデート現場だそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー