[WWE関連の噂] ロマン・レインズが移籍するかも?、サモア・ジョーは移籍する予定だった?、ロンダ・ラウジーのお休み、他

4月16日の噂まとめ。ロマン・レインズが移籍するかも?、サモア・ジョーは移籍する予定だった?、ロンダ・ラウジーのお休み、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.4.16
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

4月15日(月)のRAWで行われたスーパースター・シェイクアップでは17人の選手がRAWに移籍しました。PWinsiderによると、この日のRAWのバックステージにはカール・アンダーソン&ルーク・ギャローズ、シェイマス&セザーロ、コフィ・キングストン&エグゼビア・ウッズ、R・トゥルース&カーメラもいたそうです。しかし彼らは登場する事はありませんでした。
その代わりサシャ・バンクスはバックステージにいませんでした。またディーン・アンブローズは先週と同様に放送終了後に登場しました。

ーーーーーーーーーー

所属先がRAWに決まったEC3はブラウン・ストローマンにボコボコにされてしまいました。実は当初サモア・ジョーとストローマンのセグメントが予定されていたそうです。ジョーが休んでしまったので、EC3がストローマンにボコボコにされてしまいました。

ーーーーーーーーーー

ESPNによると、ロンダ・ラウジーは以前から噂にあったように家族のために本当にしばらくお休みする事を関係者から聞いたそうです。ラウジーはレッスルマニア35で手を骨折してしまったので、どのみち欠場する事になっていました。復帰時期はまだ未定のようです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア35でコフィ・キングストンはWWE王者となったが、今のところグッズ売り上げも好調なのでニュー・デイを解散させる事は考えられていないそうです。

ーーーーーーーーーー

10月に放送局がFOXに移るスマックダウンLIVEですが、それに向けてビンス・マクマホンはロマン・レインズをスマックダウンに移籍させる事を考えているそうです。ビンス・マクマホンがその最終決定をするかどうかは明日のスマックダウンLIVEで明らかになります。
また明日のスマックダウンの予告では、ビンスがスマックダウン史上最大の移籍を発表する事になっています。

※参考:4月15日放送のRAW 試合結果

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


スーパースター・シェイクアップ関連の噂はあまり当たらない…