[WWE関連の噂] エクストリーム・ルールズPPVのカードも明らかに?、ベッキー・リンチ、CMパンク、他

4月23日の噂まとめ。エクストリーム・ルールズPPVのカードも明らかに?、ベッキー・リンチ、CMパンク、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.4.23
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

5月に予定されていたサウジアラビア大会は6月7日(金)に変更となったが、まだ最終決定では無いそうです。そして6月8日(土)にカリフォルニア州サンノゼでNXTテイクオーバーの開催が検討されているが、これもまだ最終決定では無いそうです。

ーーーーーーーーーー

インディ団体のMKEレスリングに登場した謎のマスク男はCMパンクと思われているが、もし本当にCMパンクであれば2015年以降3〜4回はこのように登場していたそうです。
レスリング・オブザーバーによると、謎のマスク男の正体は本当にCMパンクだったそうです。実はこの会場での最後の大会だったので、CMパンクは何かしたかったのだそうです。CMパンクがレスラーになって最初の頃この会場で試合をしていたとか。ただしCMパンクがレスラーとして復帰するということでは無いようです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア35で右手を骨折して欠場中のロンダ・ラウジーですが、自身のYouTubeチャンネルで世界中を旅行することを計画している事を明らかにしました。そして子供も欲しいそうです。という事でしばらくWWEを休むが、今後のことに関してはまだ分からないとのこと。

ーーーーーーーーーー

RAW&SD女子王者のベッキー・リンチは現在スマックダウンLIVEに所属しながら両ブランドに出場していますが、SD女子王座から陥落したらRAWに移籍になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

WrestleVotesよると、ここ2年のマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦の勝者とキャッシュインはパッとしなかったので、今年は力を入れてMr.マネー・イン・ザ・バンクをスターのように見せようとしているそうです。

ーーーーーーーーーー

マネー・イン・ザ・バンクPPVのカードが正式発表されたが、7月14日(日)にはフィラデルフィアでエクストリーム・ルールズPPVが開催されます。その会場となるのウェルズ・ファーゴ・センターのサイトでは、セス・ロリンズvs.バロン・コービンのユニバーサル王座戦、ロマン・レインズvs.ランディ・オートン、AJスタイルズvs.ドリュー・マッキンタイアがすでに宣伝されています。
PPVのカードが会場から先に発表される事はありますが、そのまま行われることもあり変更されることもあります。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー