[訃報] 元WWEスーパースターのアシュリー・マッサーロが39歳で死去

WWE

元WWEスーパースターのアシュリー・マッサーロが死去していたことが明らかになりました。


WWE 2019.5.16
アシュリー・マッサーロが死去
(Ashley Massaro passes away)

現地時間5月16日(木)WWEは、元ディーバ・サーチ勝者のアシュリー・マッサーロが39歳で死去したと報じました。
The BlastとTMZ.coによると、16日の朝5時にマッサーロの家から救助隊要請の電話があり、その後病院には¥搬送されたが午前中のうちに他界してしまったそうです。死因はまだ不明とのこと。

マッサーロは2005年にディーバ・サーチで優勝してWWEと契約。そして2007年には娘の病気のためにWWEに退団を要請して退団していました。
またマッサーロは2016年に脳しんとう問題の集団訴訟の原告の1人としてWWEを訴えていました。何度も脳しんとうを起こし、WWEは適切な処置をしていなかったので慢性外傷性脳症の症状があると主張していました。
また2006年トリビュート・トゥ・ザ・トゥループスでクェートに行った時に性的暴行を受けたが、WWEは警察に通報しない方が良いと説得されたとも主張していました。

(情報:WWE)

ーーー