[WWE関連の噂] スマックダウンのロゴがまた変わる?、シェイン・マクマホン、スマックダウン視聴者数、他

6月13日の噂まとめ。スマックダウンのロゴがまた変わる?、シェイン・マクマホン、スマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.6.13
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

6月11日(火)放送のスマックダウンLIVEの視聴者数は193万人で、前週より約86,000人も減ってしまいました。この日はNBAファイナルの試合はなかったが、前日のRAWはNBAファイナルの影響で大きく減ってしまいその影響があったようです。

ーーーーーーーーーー

WrestleVotesの情報提供者の1人が、シェイン・マクマホンがWWE王座戦でコフィ・キングストンに勝利するかもしれないと話したそうです。ただの推測かもしれないが。

ーーーーーーーーーー

怪我で欠場中のファンダンゴがフロリダ州オーランドで目撃されたそうです。明日もNXTのTV収録があるそうなので登場するかもしれないが、ただパフォーマンスセンターでリハビリをするだけかもしれない。

ーーーーーーーーーー

10月からスマックダウンLIVEの放送局はFOXに移るが、FOXはすでに宣伝をしているようだがスマックダウンのロゴは変更されるかもしれない?

現在のロゴは2016年7月に2ブランド体制によりRAWと一緒に変更された。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー