[WWE関連の噂] クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVのカード、ストンピング・グラウンズPPVのチケットの売れ行き、他

6月18日の噂まとめ。クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVのカード、ストンピング・グラウンズPPVのチケットの売れ行き、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.6.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

6月23日のストンピング・グラウンズPPVのチケットの売れ行きがかなり悪いそうです。WWEはカードの見直しを検討しているとか。さらにチケット1枚購入すると、もう1枚貰えるそうです。(2016年のロードブロックPPVでも同じようなことが行われていた。)

ーーーーーーーーーー

昨年女子選手のみのエボリューションPPVが開催されたが、今のところ2回目の開催は計画されていないそうです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、今日のRAWのバックステージにジョン・シナがいたそうです。しかしシナがやって来た理由は不明ですが、単に誰かに会いに来ただけかもしれません。ペイジもバックステージにいたが、インタビューの撮影が行われていたそうです。
またブレイ・ワイアットもいたが、結局ワイアットも番組には登場しませんでした。

ーーーーーーーーーー

RAWの前にWWEメインイベントの収録でサラ・ローガンvs.デイナ・ブルック戦が行われたが、デイナは試合中ターンバックルに頭をぶつけて出血してしまい試合はそこでストップとなりました。
またサラ・ローガンはRAWのCM中に登場してプロモを行なっていました。ローガンは私はバイキングだ、RAWを奪い取ってやると言っていたそうです。ローガンはバイキングレイダースのエリック(元レイモンド・ロウ)の奥さんです。

ーーーーーーーーーー

9月15日(日)ノースカロライナ州シャーロットのスペクトラムセンターでクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVが開催されますが、会場のサイトではすでにコフィ・キングストン vs. ドルフ・ジグラーのWWE王座戦、ベッキー・リンチ vs. レイシー・エバンスのRAW女子王座戦が宣伝されています。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー