[WWE関連の噂] ザ・クラブの名前が変わった、KUSHIDAがインディ団体に出場、ライター2人が解雇に、他

7月23日の噂まとめ。ザ・クラブの名前が変わった、KUSHIDAがインディ団体に出場、ライター2人が解雇に、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.7.23
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ジェフ・ジャレットは7月27日(土)にICWに出場する予定だったが、欠場する事になってしまったそうです。そして代わりにKUSHIDAが出場する事になりました。

ーーーーーーーーーー

RAWリユニオン大会では様々なスーパースターが登場しましたが、レスリング・オブザーバーによると多くのレジェンドが医師から許可を得られなかった為に多くのストーリーを変更することになってしまったとか。

ーーーーーーーーーー

ロブ・ヴァン・ダムの登場に関して、前日にインパクト・レスリングから許可が得られたのだそうです。

ーーーーーーーーーー

どうやらNXTはFOXスポーツ1で放送される事になりそうです。そして引き続きトリプルHがNXTの指揮を取る事になります。
放送日はAEWと同じ水曜日になると思われます。

ーーーーーーーーーー

プロレスリング・シートによると、WWEのリード・ライターのスティーブ・ゲレーリとスティーヴ・オッペンハイムの2人が解雇されたそうです。ポール・ヘイマンとエリック・ビショフがエグゼクティブ・ディレクターに就任したが、2人はこの人事には関係していなようです。

ーーーーーーーーーー

そのビショフは今週エグゼクティブ・ディレクターに就任後初めてスマックダウンLIVEの収録に立ち会う事になっています。

ーーーーーーーーーー

AJスタイルズは The Wrapのインタビューで、ザ・クラブをザ・オンリー・クラブ(The OC)に変えたことを明らかにしました。そしてフィン・ベイラーがOCに入ってくれることを期待しているそうです。
(※RAWでもOCのTシャツを着ていた。)

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー