[WWE関連の噂] バロン・コービンのピンチ?、ロマン・レインズ&ウーソズ、今週のRAW視聴者数、他

7月31日の噂まとめ。バロン・コービンのピンチ?、ロマン・レインズ&ウーソズ、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.7.31
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月29日(月)放送のRAWの視聴者数は232万1,000人で、前週より約77万人減ってしまいました。前週はRAWリユニオンでレジェンドが集結した事でブーストしていましたが、通常回に戻った今週は視聴者数も通常に戻りました。

ーーーーーーーーーー

先週のスマックダウンLIVEは放送直前で台本が書き直しとなったが、今週もビンスのダメ出しでウッズ&ビッグE vs. マッキンタイア&アライアスがコフィ vs. AJスタイルズに変更となりました。

ーーーーーーーーーー

妊娠中のマリア・ケネリスが24/7王者となったが、WWEはケネリスの出産中に病院でR・トゥルースが24/7王座を取り戻すことを検討しているそうです。

ーーーーーーーーーー

ロマン・レインズとウーソズの3人は今後もチームとしても活動するかどうか検討されているそうです。もしかしたらAJスタイルズとギャローズ&アンダーソンのThe O.G.との抗争も実現するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ビンス・マクマホンは背が高いバロン・コービンがお気に入りでメインイベントクラスの選手の1人でしたが、最近視聴率が低下していることもあってポール・ヘイマンと他の従業員はコービンをミッドカードレベルに降格させる事を提案していたそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


そんなにコービンって悪いか?