[WWE関連の噂] エリック・ビショフの評価、スマックダウンのロゴが変わる、ロバート・ルード、他

エリック・ビショフ

8月31日の噂まとめ。エリック・ビショフの評価、スマックダウンのロゴが変わる、ロバート・ルード、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.8.31
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

10月4日(金)からスマックダウンの放送局がFOXに移りますが、それに合わせて番組のロゴも変わります。

ーーーーーーーーーー

レイ・ミステリオは海外で幹細胞治療を受けていたので今週のRAWを休んでいたそうです。

ーーーーーーーーーー

近いうちにドラフトが行われたとしても、結局RAWもスマックダウンもそんなに変わらないかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ロバート・ルードがドルフ・ジグラーと組んでRAWタッグ王座に挑戦する事になったが、これはポール・ヘイマンのアイデアだそうです。ヘイマンはルードを高く評価しているので、活躍する機会を与えるためにジグラーと組ませたそうです。

ーーーーーーーーーー

7月からスマックダウンのエグゼクティブ・ディレクターとして働き始めたエリック・ビショフですが、ブラッド・シェパードによるとビショフは “あまり仕事をしていないので、今のままじゃスマックダウンを変える事ができない。” と思われているそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー