[WWE関連の噂] NXTテイクオーバーのスケジュール変更の理由、スマックダウンの新アナウンスチーム、他

9月13日の噂まとめ。NXTテイクオーバーのスケジュール変更の理由、スマックダウンの新アナウンスチーム、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.9.13
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

10月4日(金)のスマックダウンFOX移籍からアナウンス・チームが再編されるとの噂がありました。コーリー・グレイブスは噂を否定しようと “引退する” とツイートしたが、WrestleVotesによるとグレイブスは実際に引退せずにスマックダウンの方に残るそうです。そしてもうRAWには登場しないのだとか。
マイケル・コールもスマックダウンに移籍するので、スマックダウンのアナウンスチームはマイケル・コールとコーリー・グレイブスの2人体制になるようです。
RAWの実況はヴィック・ジョセフが新たに担当することになるとか。

ーーーーーーーーーー

SliceWrestlingによると、WWEはAEWとの視聴率戦争の為にNXTを強化する事を考えているが、その1つとして205 LIVEの選手達をNXTに吸収する事が検討されているそうです。スマックダウンが3時間番組になる(3時間目はFS1で放送?)ので205 LIVEと被る事が懸念されています。
クルーザー級王座もNXTに移ることになります。(※トリプルHもインタビューでそんな話をしている。)

ーーーーーーーーーー

来年のロイヤルランブルPPV前日にはNXTテイクオーバーが行われません。SliceWrestlingによるとWWEがNXTテイクオーバーのスケジュールを変更させようとしているのは、NXTテイクオーバーをAEWのPPVにをぶつける事を検討しているからだそうです。AEWのPPVは今のところ土曜日に行われています。
またNXTテイクオーバーが年6回開催になるとの噂もあります。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー