[WWE関連の噂] ダニエル・ブライアンがフェイスターン?、チャド・ゲイブルのプッシュ?、他

9月21日の噂まとめ。ダニエル・ブライアンがフェイスターン?、チャド・ゲイブルのプッシュ?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.9.21
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

9月18日のNXTでベルベティーン・ドリーム、コナ・リーブス、アートゥロ・ルアスが負傷したと発表されたが、ベルベティーンとルアスの怪我はストーリー上のものかもしれません。

ーーーーーーーーーー

マリア・ケネリスはお腹の子供の父親はマイクじゃないと言い出したが、このストーリーはまだまだ続くようです。少なくとも父親はルセフでは無いそうです。

ーーーーーーーーーー

7月にジミー・ウーソが飲酒運転で逮捕されてからウーソズは登場していませんが、復帰のストーリーが出来次第すぐに復帰する事になっているそうです。

ーーーーーーーーーー

キング・オブ・ザ・リング決勝でバロン・コービンに敗れてしまったチャド・ゲイブルですが、実はビンス・マクマホンはゲイブルがお気に入りなのだそうです。優勝できなかったとしても、ゲイブルはプッシュされていたと考えられているとか。

ーーーーーーーーーー

ロマン・レインズ襲撃事件ストーリーでローワンに裏切られてしまったダニエル・ブライアンですが、9月20日フィリピン・Manilaで行われたハウスショーでブライアンはコフィ・キングストンのWWE王座に挑戦。ブライアンは試合に敗れてしまったが、試合後コフィの健闘を讃え握手してからコフィの左腕をあげました。この日のブライアンはヒールの様子は無く、ベビーフェイスのように振舞っていたそうです。


ブライアンはレインズと組んでローワン&ハーパー組と対戦するとの話もあるので、もしかしたら既にフェイスターンしているのかもしれません。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー