[WWE関連の噂] タイソン・フューリーはどうなる?、スカーレット・ボルドーが契約、他

10月6日の噂まとめ。タイソン・フューリーはどうなる?、スカーレット・ボルドーが契約、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.10.6
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

メイ・ヤング・クラシック女子トーナメントの収録が今年の11月2日(土)と3日(日)にフル・セイル大学で行われるそうです。放送日と参加選手に関してはまだ不明。

ーーーーーーーーーー

WWEのトライアウトに参加していたもとインパクト・レスリングのスカーレット・ボルドーですが、すでにパフォーマンスセンターでトレーニングをしているそうです。WWWEと契約したボルドーは近いうちにNXTに登場する事になっているとか。
そしてボルドーは男子レスラーと組む事が計画されているが、誰と組むかはまだ不明。

ーーーーーーーーーー

11月5日に始まるWWEの情報番組WWEバックステージはFOXがメインで製作されるそうです。FOXはジム・ロスにもオファーをしていたそうですが、ジム・ロスはAEWで実況をしているので断っていました。

ーーーーーーーーーー

10月4日(金)放送のスマックダウンで、ブラウン・ストローマンが観客席にいたボクサーのタイソン・フューリーを挑発。怒ったフューリーはフェンスを越えてしまうがセキュリティに抑えられてしまう。そしてフューリーは来週のRAWに登場する事になっています。
WWE関係者の話によると、タイソン・フューリーは10月31日(木)のサウジアラビア大会に登場する事が計画されているそうです。来年のレッスルマニア36の予定は今のところ無いとのこと。
FOXが来年2月に予定されているWBC世界ヘビー級王者デオンテイ・ワイルダーとフューリーの再戦の宣伝をしたいのだそうです。
WWEとフューリーは今週初めに契約していたとのこと。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー