[WWE関連の噂] ロンダ・ラウジーの復帰 UPDATE、ケイン・ヴェラスケス&タイソン・フューリー情報、他

10月14日の噂まとめ。ロンダ・ラウジーの復帰 UPDATE、ケイン・ヴェラスケス&タイソン・フューリー情報、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.10.14
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEはドラフトに関してUASネットワークとFOXと密接に協議してそれぞれ満足させるように努力していたとか。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると。もしかしたらランディ・オートンはフェイスターンしようとしているか。もしくはテスト的に在べビーフェイスをするのかもしれないとのこと。

ーーーーーーーーーー

タイソン・フューリーは10月31日のサウジアラビア大会でブラウン・ストローマンと対戦するが、フューリーはこの1試合だけの契約だそうです。そしてすでにパフォーマンスセンターでトレーニングをしています。

ーーーーーーーーーー

WWEと契約したケイン・ヴェラスケスですが、実はヒザの状態が悪く手術をする必要があるそうです。しかしヴェラスケスは手術をしないで済むようにしているのでもしかしたら欠場しないかもしれません。

ーーーーーーーーーー

インタビューを受けたトリプルHによると、レッスルマニア35を最後に欠場しているロンダ・ラウジーは定期的に復帰についてWWEと話しているそうです。しかしタイミングについてはまだ不明だとか。ただしラウジーはFOXのドラマの収録で指を負傷してしまったので、治さなければなりません。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー