[WWE関連の噂] NXTジャパン:UPDATE、スペイン人と契約、トライアウト、他

10月18日の噂まとめ。NXTジャパン:UPDATE、スペイン人と契約、トライアウト、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.10.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今週のNXT UKの放送中に、WWEはスペイン人のA-KIDと契約した事を明らかにしました。A-KIDがNXT UKに出場する事になります。

ーーーーーーーーーー

ドラフトの前にドラフト対象選手が発表されたが、実はWWE.comに掲載されたものはドラフトで指名される順番に並んでいました。その後アルファベット順に並び替えられたが、レスリング・オブザーバーによるとこれは連絡ミスで起こったのだそうです。結局WWEはRAWの選択する順番を少し入れ替えるだけの対応をしてました。スマックダウンはそのままでした。

ーーーーーーーーーー

ROHに出場していたマリア・マニックがWWEのトライアウトを受けていました。このトライアウトはマニックの為だけに行われたそうです。マニックはROHと短期契約を結んでいたが、9月いっぱいで契約が終了していました。

ーーーーーーーーーー

WWEはNXTジャパン設立に向けてプロレスリング・ノアとスターダムを買収しようとしたが、結局2団体との交渉は失敗に終わったようです。レスリング・オブザーバーによると、WWEはNXTジャパンの為に日本人のヘッドトレーナーを探していて、現在噂になっているのはセンダイガールズの里村明衣子だそうです。また大日本プロレスの関本大介の名前も噂になっていたが、こちらは今のところWWEと契約した様子は無いとのこと。(里村は4月にパフォーマンスセンターでゲストコーチをしていた。)
そしてWWEトライアウトを受けていた黒潮”イケメン”二郎はNXTジャパンのトップ選手の1人として考慮されているとか。(本人は来年から米国に活動拠点を移すと言っているが)

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー