[WWE] CMパンクのWWE復帰はあるのか?

CMパンク

WWEバックステージの準レギュラーとなったCMパンクだが、WWEへの復帰はあるのか?


SliceWrestling 2019.11.24
CMパンクのWWE復帰はあるのか?
(CM Punk Potential WWE In-Ring Return)

WWEの情報番組WWEバックステージの準レギュラーとなったCMパンクですが、SliceWrestlingによるとCMパンクがWWEバックステージの準レギュラーになったのは、アナリストだけではなくWWEマネーも視野に入っているそうです。CMパンクはWWEバックステージの先にWWEの4億7,000万ドル(約510億円)の放映権料と4億9,000万ドル(約530億円)のサウジアラビアとの契約を見ているそうです。

今のところCMパンクはFOXと契約しただけでWWEとは何の契約もしていません。しかしFOXとの契約に関してはWWEが事前に承認していました。まだCMパンクがWWEと契約する事が決まった訳ではないが、WWEは何人かの選手を使ってCMパンクを復帰させる準備をしているそうです。あとは時間の問題だけかもしれません。

※参考:CMパンクがWWEの情報番組に登場

(情報:SliceWrestling)

ーーー