[WWE関連の噂] 2人同時にフェイスターン?、マウロ・ラナーロの状況 UPDATE、サモア・ジョー解説、他

12月2日の噂まとめ。2人同時にフェイスターン?、マウロ・ラナーロの状況 UPDATE、サモア・ジョー解説、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.12.2
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

サモア・ジョーは次回12月2日のRAWで再び解説者をする事になっているそうです。

ーーーーーーーーーー

RAWのアナウンスチームに復帰したジェリー・ローラーですが、レスリング・オブザーバーによるとローラーの登場は元々短期間の予定だったそうです。ローラーもいつまでかは分からないと話しているが、先月ローラーは新しい契約にサインしていたとのこと。
またブロック・レスナーに襲われてから登場していないディオ・マディンですが、マディンに関しては全くの不明だそうです。

ーーーーーーーーーー

コーリー・グレイブスにツイッターで非難されてお休み中のマウロ・ラナーロですが、ラナーロの状態は良くなっているそうです。WWEは復帰のためにラナーロと連絡を取っているそうですが、しかしいつ復帰するかはまだ分かりません。

ーーーーーーーーーー

前回11月29日放送のスマックダウンで、レイシー・エバンスと復帰したアライアスはフェイスターンしていたかもしれません。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー