[WWE関連の噂] トップ選手達の計画、シェイン・マクマホン&ペイジ、205LIVEお休みの理由、他

12月21日の噂まとめ。トップ選手達の計画、シェイン・マクマホン&ペイジ、205LIVEお休みの理由、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.12.21
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今週の205 LIVEはお休みとなります。おやすみの理由は、スマックダウン放送終了後12月25日(水)放送分のNXTの収録をしなければならなかったからだそうです。と言うわけで次のNXTは事前収録となっています。

ーーーーーーーーーー

デイナ・ブルックは5年の契約延長にサインしたそうです。

ーーーーーーーーーー

リック・フレアーとWWEの契約はもうすぐ契約期間が終了するそうです。すでに契約延長にサインしたとの噂もあるが、どうやらまだ再契約はしていないそうです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、今週のスマックダウンのバックステージにシェイン・マクマホンとペイジがいたそうです。しかし何の為にそこにいたかは不明とのこと。結局2人は番組には登場しませんでした。

ーーーーーーーーーー

現在WWEはセス・ロリンズ&AOPはレイ・ミステリオとケビン・オーエンズ、アンドラデはミステリオとウンベルト・カリーヨといったようにトップスターに同時に2つの抗争をさせているようです。
またリバイバルの契約はあと数ヶ月で終了となりますが、まだリバイバルは契約延長に合意していません。WWEはそんなリバイバルをコメディ路線に変更させようとしているようです。と言うことで先週のスマックダウンでダッシュ・ワイルダーは入場の時に派手に転んだようです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー