[WWE] エッジの復帰 UPDATE、ミステリオとアンドラデのマスカラ・コントラ・カベジェラ、他

1月25日の噂まとめ。エッジの復帰 UPDATE、ミステリオとアンドラデのマスカラ・コントラ・カベジェラ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.1.25
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ロイヤルランブルPPVでは王座移動はなさそうです。

ーーーーーーーーーー

ルセフ&リブ・モーガンとラナ&ラシュリーの抗争はもう少し続くようです。

ーーーーーーーーーー

レイ・ミステリオはレッスルマニア36でアンドラデとマスカラ・コントラ・カベジェラ戦をやってもいいと話しているが、レスリング・オブザーバーによると今のところWWEはマスカラ・コントラ・カベジェラ戦の計画はしていないとのこと。

ーーーーーーーーーー

本人は否定しているもののエッジの復帰の噂はかなり広まっています。さらにWrestlingNews.Coは、2つの消息筋からエッジがロイヤルランブルPPVの開催日に開催地のテキサス州ヒューストンにいる事になっていると聞いたと報じています。しかしエッジが何をするかまでは不明だとか。
エッジは数ヶ月前にWWEと新たに複数年契約をしました。レジェンド契約にしては高額だとの話もあり、おそらくブロック・レスナーのようなパートタイマー契約ではないかと思われています。

(情報:Cageside Seats/他)
.


ここまで情報が出てくるとエッジの復帰はかなり信憑性高そうですね。男子30人ロイヤルランブル戦の空き枠は後4つ。R・トゥルースが出るなら3つ。NXTの選手は2〜3人か。