[WWE] アンドラデがウェルネスポリシー違反で30日間の謹慎処分に

アンドラデがウェルネスポリシー違反だそうです。


Pro Wrestling Sheet 2020.1.28
アンドラデがウェルネスポリシー違反
(Andrade Suspended For Wellness Policy Violation)

プロレスリング・シートによると、アンドラデはウェルネスポリシー違反により30日間の謹慎処分になるそうです。ドラッグテストで何が問題となったのかは不明とのこと。
1月27日(月)のRAWで前日に引き続きアンドラデvs.ウンベルト・カリーヨのUS王座戦が行われたが、アンドラデのウェルネスポリシー違反はRAW当日に発覚したので、台本を急いで書き換えたのだそうです。当初カリーヨには新しいストーリーが用意されていたが、アンドラデ欠場のキッカケを作るためにUS王座戦リマッチに変更となりました。
試合はゼリーナ・ベガの反則によりアンドラデは敗れたもののUS王座を失いませんでした。しかし試合後カリーヨはむき出しの床の上でアンドラデにハンマーロックDDTを決めて怪我アングルを行なっています。

まだWWEから発表はないが、そのうち発表する事になっているそうです。またPWInsiderによると、アンドラデは明日メキシコに帰国するそうです。

※参考:1月27日放送のRAW 試合結果

(情報:Pro Wrestling Sheet)
.