[WWE] 復活したXFLの視聴者数、ハルク・ホーガン復帰の可能性は?、最近出番が無いアイコニックス、他

2月10日の噂まとめ。復活したXFLの視聴者数、ハルク・ホーガン復帰の可能性は?、最近出番が無いアイコニックス、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.2.10
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

2月8日(土)遂に復活したXFLが始まったが、この日ABCで放送されたディフェンダーズvs.ドラゴンズの平均視聴者数は330万人でした。(※ピーク時は400万人)

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、WWEは今日明日にも来年のレッスルマニア37の開催地を発表するそうです。開催地はおそらくカリフォルニア州ロサンゼルスになると思われます。

ーーーーーーーーーー

マット・リドルはSNSでブロック・レスナーを挑発していた為に、ロイヤルランブルPPVでレスナーに怒られてしまいました。ビンスもリドルの行為には不満を持っているそうです。しかしNXTはそんなリドルを容認しているとか。

ーーーーーーーーーー

最近出番が無いアイコニックスですが、ギミックチェンジする可能性があるとのこと。

ーーーーーーーーーー

昨年腰の手術を受けて復帰を目指しているハルク・ホーガンですが、今のところWWEはホーガンに試合許可を出していないそうです。もしレッスルマニア36に登場したとしても、今のところ試合をする事は考えられないとのこと。

(情報:Cageside Seats/他)
.