AJリー、WWE引退発表後の初仕事 & more

AJ-Lee AJリー

PWInsiderによると、AJリーはWWEのリングからの引退発表後、すでに新しい仕事に動いているようです。しかしWWEとの契約はまだ残っているようで……。


PWInsider 2015.4.4
AJリー引退に関して&WWE後の初仕事
(More on AJ Lee Retirement & First Post-WWE Move)

以下PWInsiderより

WWEのリングから引退を発表したAJリーには様々な問題が関係してきました。夫のCMパンク、アマン医師が彼を訴えそれにWWEが支持している問題、それに結婚式当日にCMパンクの解雇通告、そして彼女自身の首の怪我の問題。

WWEからの引退により、インディ団体で試合をするのか調べたが、それについては確認が取れませんでした。
しかし彼女はWWEのリングからは引退しましたが、WWEとの契約はまだ残っています。WWEは契約期間が終了するまで彼女をリリースしないようです。しばらくは彼女が試合をする事は出来なさそうです。そしてWWEは彼女の今後については、手の内を隠しているようです。
(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

AJリーのWWE引退発表後の最初の仕事は、文学系の代理店 “The Leschne Agency” と契約をして、すでに本の出版に向けて動いているようです。
(情報:PWInsider)


現状はまだWWE退団って分けでは無くて、もうWWEでは試合をしないって事のようですね。あと、今のところは妊娠したって情報は無いようです。