[WWE] AJスタイルズのSD移籍の原因はポール・ヘイマンだった?、今週のスマックダウン視聴者数、他

6月14日の噂まとめ。AJスタイルズのSD移籍の原因はポール・ヘイマンだった?、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.6.14
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

6月12日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は201万6,000人で、前週より約8万人増えました。この日はAJスタイルズvs.ダニエル・ブライアンのIC王座決定トーナメント決勝戦が行われました。

ーーーーーーーーーー

バックラッシュPPVのアポロ・クルーズvs.アンドラデのUS王座戦はKICKOFFショーで行われる事が計画されているそうです。

ーーーーーーーーーー

5月22日AJスタイルズがスマックダウンに移籍したが、レスリング・オブザーバーによるとAJスタイルズはギャローズ&アンダーソンの解雇に関してポール・ヘイマンに不満を持っていたのでスマックダウン移籍となったそうです。
しかしヘイマンがギャローズ&アンダーソンの解雇を決めた訳ではありません。これはビンス・マクマホンによる決断でした。もしかしたらAJスタイルズは、ヘイマンはビンスにもっと抗議して2人の解雇を止める事も出来たと思っていたようです。

ーーーーーーーーーー

AJスタイルズは新IC王者となったが、IC王座を剥奪されてしまったいたサミ・ゼインは、IC王座を取り戻すべくすぐに復帰するかもしれません。

(情報:Cageside Seats/他)
.