[WWE] ロマン・レインズの復帰はまだ無さそう、シャーロットのお休みの理由、他

7月13日の噂まとめ。ロマン・レインズの復帰はまだ無さそう、シャーロットのお休みの理由、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.7.13
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

4月に解雇されたルセフですが、ルセフは新型コロナウイルスに感染していた事を明らかにしました。体調面では特に問題ないが、味覚と臭覚が無い状態だそうです。

ーーーーーーーーーー

現在お休み中のシャーロット・フレアーですが、2018年シャーロットは豊胸手術の為に入れたシリコンバッグが破れて手術を受ける羽目になっていたが、今回は引き続き豊胸手術の問題に対処するための手術だったことを明らかにしています。
以前収集間で復帰すると言っていたが、具体的にいつ復帰するかはまだ明らかにされていません。

ーーーーーーーーーー

ロマン・レインズは新型コロナウイルス感染拡大により、今年のレッスルマニア36からお休みしています。本人は復帰する意欲を見せてはいるが、まだ復帰に関してはまだ何も進んでいないようです。(※問題の新型コロナもアメリカではまだ落ち着きを見せていないし、フロリダは特に今増えている地域だし。)
少なくともサマースラムはレインズ抜きで計画が進んでいるとのこと。

(情報:Cageside Seats/他)
.