[WWE] 1人になったビッグEの今後、カマラが70歳で逝去、他

8月10日の噂まとめ。1人になったビッグEの今後、カマラが70歳で逝去、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.8.10
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現在RAWとスマックダウンはパフォーマンスセンターで収録が行われているが、デベロップメント選手達はパフォーマンスセンター近くの倉庫で練習を再開させる事になっているそうです。

ーーーーーーーーーー

ランディ・オートンと一緒に登場していたリック・フレアーですが、もう出番が終わるそうでいなくなる為にフレアーの身に何か怒るかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ウッズとコフィの怪我によりしばらくシングルレスラーになったビッグEだが、近いうちに何かのベルトの挑戦するかもしれません。もしかしたらAJスタイルズのIC王座かも?

ーーーーーーーーーー

現地時間8月9日(日)カマラ(本名ジェームズ・ハリス)が70歳で逝去したことが明らかになりました。カマラは8月5日に新型コロナウイルスの検査で陽性となり入院していました。そして9日に心停止を起こしていたそうです。(※新型コロナウイルスが直接の死因かどうかは不明です。)

(情報:Cageside Seats/他)
.