[WWE] あのNXT選手がレトリビューションのメンバー?、サマースラムとペイバックPPV、他

8月13日の噂まとめ。あのNXT選手がレトリビューションのメンバー?、サマースラムとペイバックPPV、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.8.13
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今日のNXTの放送のあと来週分の収録が行われたが、ジョニー・ガルガノvs.リッジ・ホランド戦でガルガノに危険な場面があって試合は一時中断となってしまったとか。トリプルHとショーン・マイケルズがリングに向かう事になったが、ガルガノは大丈夫だったようで試合は最後まで行われています。

ーーーーーーーーーー

WrestleVotesによると、サマースラムはパフォーマンスセンターでの開催では無いそうです。しかしどちらにしても観客はまだ入らないとのこと。またPWInsiderによると、噂にあったニュージャージー州アトランティックシティでの開催は見送られ、フロリダ州での開催になるようです。フロリダのどこかは不明。

ーーーーーーーーーー

サマースラムの1週間後にペイバックPPVが行われるのではないかとの噂があるが、現状計画が二転三転してしまう状況だとか。とりあえず今のところ開催されるという事だけが決まっているようです。

ーーーーーーーーーー

ドノバン・ダイジャコビッチとトマソ・チャンパの2人はツイッターの投稿を全て削除、そして2人とも最近のNXTには登場していません。なので2人はレトリビューションのメンバーなのではないかとの噂も。(※ダイジャコビッチはRAWかスマックダウンに昇格間近だと思われていた。)
しかし実際に番組に登場している黒尽くめのレトリビューションのメンバー達は代役だそうです。正体を明らかにするまで、本人は出てこないかもしれません。

(情報:Cageside Seats/他)
.