[WWE] 来年のレッスルマニア37の開催地が変更に?、今週のスマックダウン視聴者数、他

10月4日の噂まとめ。来年のレッスルマニア37の開催地が変更に?、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.10.4
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

10月2日放送のスマックダウンの視聴者数は204万3,000人で、前週より11,000人増えました。この日はサミ・ゼインvs.ジェフ・ハーディのIC王座戦が行われています。

ーーーーーーーーーー

10月4日のNXTテイクオーバーから収録場所がパフォーマンスセンターに代わるそうです。今までNXTでは収録にフル・セイル大学の学生を使っていたが、新型コロナウイルスの影響で学生を使う事をやめたそうです。そして会場に観客も入れられなくなった等いろいろな影響があったとのこと。

ーーーーーーーーーー

来年のレッスルマニア37はカリフォルニア州ロサンゼルスで開催される予定だったが、新型コロナウイルスの影響でロサンゼルスはキャンセルにして今年やる予定だったフロリダ州タンパで開催する事を検討しているそうです。
WWEは正式にキャンセルするためにロサンゼルス市と協議中との話も。

(情報:Cageside Seats/他)
.