[WWE] ベッキー・リンチの復帰 UPDATE、ビッグEのプッシュ、ラナのプッシュ、他

10月19日の噂まとめ。ベッキー・リンチの復帰 UPDATE、ビッグEのプッシュ、ラナのプッシュ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.10.19
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEと契約したものと思われるベンジャミン・カーターですが、おそらくNXT UKで活躍する事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

RAWアンダーグラウンドでドアマンをしていたジョーダンですが、AJスタイルズの用心棒になる事が検討されているそうです。ジョーダンはドアマンの前に戸澤陽の忍者軍団もやってました。

ーーーーーーーーーー

ラナはナイア・ジャックスにボコられながらもRAW女子王座挑戦者決定バトルロイヤルに勝利したが、レスリング・オブザーバーによると現在ラナは “スーパー・ベビーフェイス” だそうです。

ーーーーーーーーーー

遂にニュー・デイは別れる事になってしまったが、1人スマックダウンに残ったビッグEは早いうちにプッシュされると思われます。

ーーーーーーーーーー

ベッキー・リンチは12月あたりに出産を控えていて欠場中だが、ビンス・マクマホンは来年のレッスルマニア37でベッキーに試合をしてもらいたいと思っているとの噂が広まっているそうです。ベッキーは前回のスマックダウンのバックステージに訪れていました。

(情報:Cageside Seats/他)
.