[WWE] ヘル・イン・ア・セルPPVのメインイベント、ショーティーGがチャド・ゲイブルに戻った理由、他

10月25日の噂まとめ。ヘル・イン・ア・セルPPVのメインイベント、ショーティーGがチャド・ゲイブルに戻った理由、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.10.25
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ヘル・イン・ア・セルPPVのKICKOFFショーのコメンテーターとしてジェフ・ジャレットが登場するそうです。

ーーーーーーーーーー

ショーティーGが元のチャド・ゲイブルに戻ったが、そもそもビンスはゲイブルを評価しているので、良かれと思ってショーティーGという名前にしました。背がい低い事をいじられる事に関しても悪いと思っていなかったそうです。
ダニエル・ブライアンは以前からゲイブルを評価しており、7月あたりから名前の変更が計画されてたとの情報もあるが、今回の名前の変更はどうやらビンスの気が変わったという事のようです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると今のところヘル・イン・ア・セルPPVのメインイベントはドリュー・マッキンタイアvsランディ・オートンが予定されているそうです。

(情報:Cageside Seats/他)
.