[WWE] NXTテイクオーバー:ウォーゲームズ開催決定、次の収録場所はいつまで使える?、他

11月19日の噂まとめ。NXTテイクオーバー:ウォーゲームズ開催決定、次の収録場所はいつまで使える?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.11.19
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

11月18日放送のNXTで、12月6日(日)にNXTテイクオーバー:ウォーゲームズが行われることが発表されました。

ーーーーーーーーーー

インパクト・レスリングは10月24日のバウンド・フォー・グローリーでカート・アングルを復帰させようとしていたが、交渉は失敗に終わってしまいました。

ーーーーーーーーーー

サバイバーシリーズ4WAY予選で負傷してしまったチェルシー・グリーンですが、実は試合に勝利して試合後のプロモで “ビクトリアス” というニックネームを明らかにする予定だったそうです。

ーーーーーーーーーー

12月5日でアムウェイセンターが使えなくなるので、その後WWEは同じフロリダ州にある球場のトロピカーナ・フィールドに移る可能性が高いようです。WrestleVotesによると、来年3月28日のレッスルマニア37あたりまで同球場を使うことになるとか。もしかしたらロイヤルランブルPPVで観客を入れる可能性もあるとのこと。
そしてWWEはレッスルマニアの後に通常の状態に戻ることを期待しているそうです。
.

※参考:11月18日放送のNXT 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.