元UFCファイター、WWEトライアウトに参加へ!?

マット・リドル

Wrestling Incが元UFCファイターのマット・リドルが、WWEトライアウトに挑戦することを明らかにしました。


Wrestling Inc 2015.4.12
元UFCファイター、WWEトライアウトに挑戦
(Former UFC Fighter Getting A WWE Tryout)

Wrestling Incによると、元UFCファイターのマット・リドルが来月オーランドで行われるWWEトライアウトに参加するようです。
現在29歳のリドルは、昨年から世界的に有名なレスリング・スクールの “モンスター・ファクトリー” でトレーニングをしていて、スクール主催の興行に出場したりしていました。そして先週末にはROHと契約しているレット・タイタスとも試合をしています。
彼は今年2月に行われたインタビューで、MMAには復帰せずプロレスを目指していることを明らかにしていました。

リドルは2013年、ドラッグテストでマリファナの陽性反応が出たことが明らかになると、2012年10月にもマリファナの陽性反応が出ていたことから、UFCからリリースされました。彼のMMA最後の試合は2014年2月28日タイタンFCでのマイケル・カイバー戦で、ギロチンチョークで勝利しています。
(情報:Wrestling Inc)