[WWE] ストローマンの怪我 UPDATE、NXTでまた新型コロナの感染者が、今週のRAW視聴者数、他

12月3日の噂まとめ。ストローマンの怪我 UPDATE、NXTでまた新型コロナの感染者が、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.12.3
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

11月30日(日)放送のRAWの視聴者数は174万1,000人で、前週から67,000人減ってしまいました。前回はサバイバーシリーズ翌日回だったので数字がよかったです。
この日はAJスタイルズvs.キース・リーvs.リドルのWWE王座挑戦者決定戦、そしてメインイベントでドリュー・マッキンタイア&シェイマスvs.ミズ&ジョン・モリソンのタッグマッチが行われました。

ーーーーーーーーーー

15年前ミッキー・ジェームスがトリッシュ・ストラタスの大ファンだったが2人は抗争に発展していくストーリーがありました。WWEはこのストーリーの焼き直しをしようとしていたそうです。今度はチェルシー・グリーンがミッキー・ジェームスの大ファンと言うストーリーだとか。結局この案はボツになったそうです。

ーーーーーーーーーー

ヒザの怪我で欠場する事になったブラウン・ストローマンだが、今のところ手術を受ける予定は無いので欠場期間はあまり長く無いかもしれない。

ーーーーーーーーーー

度々NXTで新型コロナウィルスの感染者が出ているが、Fightful.comによると今度はNXTのトップ選手が最近新型コロナの検査で陽性だったそうです。この選手はあまり多くの人と接していなかったので大ごとにはならなかったとか。
またその選手は12月6日のNXTテイウクオーバー:ウォーゲームズに出場する予定がなかったとのこと。

(情報:Cageside Seats/他)
.