1月28日の噂まとめ。アリスター・ブラックが復帰しない理由、ザ・フィーンドvs.ランディ・オートン、他に関する噂のまとめ。
青空プロレスNEWS 2021.1.28
■今日の噂まとめ
昨年9月にヒザを負傷して欠場中のティーガン・ノックスですが、当初1年間程度の欠場が予想されたが本人によると回復は順調だそうです。しかし復帰時期はまだ未定。
ーーーーーーーーーー
ゴールドバーグのプロモはポール・ヘイマンが考えているそうです。なのでヘイマンは今週のRAWのバックステージにいました。
ーーーーーーーーーー
当初ロイヤルランブルPPVでザ・フィーンドvs.ランディ・オートンのギミックマッチが予定されていたとの情報があったが、レスリング・オブザーバーによるとこの試合はキャンセルになったようです。少なくとも2週間前まではやる事になっていたとか。
WWEは現在ラシュリーvs.リドルのUS王座戦を進めているが、これがロイヤルランブルPPVで行われるかどうかはまだ不明とのこと。
ーーーーーーーーーー
Fightful.comによると、アリスター・ブラックは妻のゼリーナ・ベガが解雇されてからスマックダウンのバックステージに姿を現していないそうです。ゼリーナはWWEのSNS規制違反で解雇されたので、WWEは事態を落ち着かせたいとの思惑があるようです。
PWInsiderはブラックには大々的な復帰が予定されていたがまだ起こっていないと主張していたが、PWInsiderもゼリーナ解雇騒動の事態を収拾させようとしているのかもしれないと報じています。
(情報:Cageside Seats/他)
.