[WWE] ベッキー・リンチの復帰はいつ頃?、そろそろ昇格の噂も出てくる、他

4月9日の噂まとめ。ベッキー・リンチの復帰はいつ頃?、そろそろ昇格の噂も出てくる、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.4.9
今日の噂まとめ

ビンス・マクマホンは大きな体格のNXT UK王者ウォルターがお気に入りだそうです。ウォルターはイギリスにいたので昇格等の話は出ていなかったが、今アメリカに来ているので今後何かしらの動きがあるかもしれない。
(※4月7日のNXTテイクオーバーでNXT UK王座を防衛したのでスグではないが、王座返上も検討の1つだとか。)

ーーーーーーーーーー

4月7日のNXTテイクオーバーで紫雷イオvs.ラケル・ゴンザレスの試合は時間の都合で短縮されてしまったそうです。王座陥落した紫雷イオにも昇格の噂はあるが、それが何時なのかは不明です。

ーーーーーーーーーー

ベッキー・リンチは出産の為に昨年5月から欠場しているが、WWEプレジデントのニック・カーンは近いうちにベッキーが復帰すると話していました。(※ベッキーは昨年12月に女の子を出産している。)
SliceWrestlingによるとWWEはベッキーの復帰について検討し始めたそうです。来年のメジャーPPVにはベッキーを出場させたいので、今のところ今年後半の復帰を予定しているとか。
.

※参考:4月7日 NXTテイクオーバー:スタンド&デリバー 試合結果

※参考:4月8日 NXTテイクオーバー:スタンド&デリバー 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


レッスルマニア37の後に昇格はありそう。