[WWE] ザ・フィーンドは勝つ予定だった?、ランディ・オートンはしばらくお休みか?、他

4月13日の噂まとめ。ザ・フィーンドは勝つ予定だった?、ランディ・オートンはしばらくお休み、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.4.13
今日の噂まとめ

サモア・ジョーはRAWの解説を終えたようだが、今でもWWEの選手である事には変わりありません。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア37でシェイマスがリドルに勝利して新US王者となりました。当初キース・リーがUS王者になる予定だったが欠場となったので代わりにリドルがUS王者になっただけで、今回は単にその役目が終わっただけだそうです。

ーーーーーーーーーー

Fightful.comによると、当初レッスルマニア37でザ・フィーンドはランディ・オートンに勝つ予定だったのだとか。あのサプライズフィニッシュはビンス・マクマホンとブルース・プリチャードが考えたが、直前まで秘密にしていたそうです。ビンス達はこの結末に満足していたが、選手達はむしろ理解に苦しんでいるようです。
またオートンはしばらく番組をお休みする事が予定されていたのは知らされていたそうです。(※オートンはRAWのWWE王座挑戦者決定戦で負けたから本当にお休みか?)
.

※参考:4月11日レッスルマニア37(2日目) 試合結果

※参考:4月10日レッスルマニア37(1日目) 試合結果

※参考:4月12日放送のRAW 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.