[WWE] 火曜日に移ったNXTの視聴者数、US王座戦の結果は直前に変更?

4月15日の噂まとめ。火曜日に移ったNXTの視聴者数、US王座戦の結果は直前に変更?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.4.15
今日の噂まとめ

4月13日(火)放送のNXTの視聴者数は80万5,000人で、前週より37,000人増えました。この日は火曜日に移って初めての放送。競合のAEWがいない状況、そしてNXTテイクオーバー直後の放送なので増えたようです。
18〜49歳の視聴率は前週と変わらず0.22%でした。

ーーーーーーーーーー

WWEプレジデントのニック・カーンによると、ハウスショーが復活すれば一時的なものではなくフルタイムでの復活になるそうです。レッスルマニアは特別なので、1回のみで観客を入れたとのこと。
WWEは7月までイングリング・センターで収録する事になっています。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア37のUS王座戦でシェイマスが勝利して新US王者となったが、Fightful.comによると当初リドルが勝利して王座防衛する予定だったそうです。2人の抗争が続くので、直前でシェイマス勝利に変更されたのだとか。
またユニバーサル王座戦は最初からロマン・レインズが勝利する事になっていて、結局最後まで変わる事はありませんでした。
.

※参考:4月13日放送のNXT 試合結果

※参考:4月11日レッスルマニア37(2日目) 試合結果

※参考:4月10日レッスルマニア37(1日目) 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.