アンブローズが収録中に首の怪我?【ネタバレ】

ディーン・アンブローズ

※この記事には未公開の内容が含まれています。

今週のスマックダウン収録中にアンブローズが怪我をしたようです。海外ニュースサイトでは演出ではと疑っていますが、アンブローズがスマックダウン撮影後にファンと撮った写真が物議を呼んでいます。


WWE スマックダウン収録中にトップスターが担架で運ばれる。

オクラホマで今週のスマックダウン収録中にディーン・アンブローズが担架で運ばれました。WWEは選手が本当に負傷しても、TVの演出でない限り担架で運ぶ事は滅多にしません。
アンブローズの負傷に関しては何も聞いていません。これはTLCでブレイ・ワイアットとの試合の為に彼を強くするアングルと言う事もあり得ます。

アンブローズはノンタイトルのユナイテッドチャンピオンのルセフと試合の予定でしたが、それはありませんでした。結局ワイアットに背中を攻撃され、スチール椅子と鉄階段によってアンブローズが負けました。
アンブローズがTVの演出かどうか見分けるのが難しかった。彼は怪しいところは無くちょっと担架から降りようとしたそぶりを見せました。
WWEはRAWの為にアンブローズの怪我をアングル見せようとしたと仮定します。アンブローズとワイアットのTLCの試合の言及はありませんでした。

ショーの後、ファンがホテルに子供が描いた絵をアンブローズに渡した際、一緒に写真を撮りましたが、その時はまだ首を怪我しているようで、頚椎装具を付けていました。


(情報元:wrestlingincProWrestling.com


プライベートの時も怪我の演出をしているんですかね?
青空プロレスNEWSのツイッターで最新情報をチェック!