[WWE] WWEがヤングバックスにオファーした金額が明らかに、ブレイク&マーフィー復活の可能性もあった、他

ヤングバックス

4月27日の噂まとめ。WWEがヤングバックスにオファーした金額が明らかに、ブレイク&マーフィー復活の可能性もあった、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.4.27
今日の噂まとめ

先週のRAWでランディ・オートンはストローマンと対戦する予定だったが、直前でオートンはリドルとのストーリーに変更されました。リドルはシェイマスとの抗争が続く事になっていたが終わってしまったようです。そしてストローマンはマッキンタイアとのストーリーに変更されました。Tバー&メイスも直前で加えられたとのこと。

ーーーーーーーーーー

4月15日にウェスリー・ブレイクは解雇されてしまったが、Fightful.comによると2月にスティーブ・カトラーが解雇されたあと、ブレイク&マーフィーの復活が検討されていたそうです。結局実現しませんでした。

ーーーーーーーーーー

2018年ヤングバックスはROHを退団したが、その時トリプルHはニックとマットにそれぞれ50万ドル(約5,400万円)のオファーをしていたそうです。通常の選手であれば15万ドル(約1,600万円)くらいだとか。
おそらくWWEはそれだけAEWを阻止したかったんだと思われます。結局2019年の1月1日にAEW旗揚げが正式発表されました。

(情報:Cageside Seats/他)
.