[WWE] エッジの復帰 UPDATE、NXTからの昇格 UPDATE、他

5月25日の噂まとめ。エッジの復帰 UPDATE、NXTからの昇格 UPDATE、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.5.25
今日の噂まとめ

ようやくヘル・イン・ア・セルPPVのカードが発表されたが、Ringside Newsによると直前までカードは何も決まっていなかったそうです。決まっていたカードもあったが、大幅に変更されてしまったとか。

ーーーーーーーーーー

前回のスマックダウンで中邑真輔の入場テーマ曲をギターで弾いたリック・ブーゲスはNXTから昇格となったが、Fightful.comによるとブーゲスは昇格の最初の1人で、今後まだNXTとNXT UKから昇格があるそうです。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWも台本は直前まで出来上がっていなかったが、PWInsiderによると最初の1時間目の台本は番組開始前の35分~45分くらいまで出来上がっていなかったとか。
そしてWWWEのツアー復活で選手達は喜んでいるが、グッズ販売によるロイヤリティに期待しているそうです。ツアー復活は7月16日のスマックダウンからとなるが、この日エッジが登場することが宣伝されています。エッジはレッスルマニア37のあと、しばらくお休み期間となっていました。
.

※参考:5月24日放送のRAW 試合結果

※参考:5月21日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.