[WWE] エッジはサマースラムで誰と対戦する?、ドラフトのリスト、他

6月22日の噂まとめ。エッジはサマースラムで誰と対戦する?、ドラフトのリスト、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.6.22
今日の噂まとめ

米国ではWWEネットワークはNBCユニバーサルのピーコックで視聴できるが、そのせいでWWEはピーコックの宣伝をしています。しかしスマックダウンを放送しているFOXはライバル会社のストリーミングサービスの宣伝を番組内でしている事に不満を持っているのだそうです。

ーーーーーーーーーー

サマースラム後の8月30日(月)、9月3日(金)にドラフトが予定されているとの情婦があるが、Ringside Newsによると既にドラフトに向けて前もってリストが作成されており、そのリストにはゴールドバーグやアンダーテイカー等のパートタイマーやレジェンドの名前も含まれているそうです。しかしブロック・レスナーの名前は無かったとのこと。

ーーーーーーーーーー

サマースラムでロマン・レインズvs.ジョン・シナが計画されているとの情報があるが、WrestleVotesによるともう1試合セス・ロリンズvs.エッジがサマースラムで計画されているそうです。
エッジはレッスルマニア37でレインズ に敗れてお休み中、7月16日のスマックダウンで復帰すると思われています。またロリンズはヘル・イン・ア・セルPPVでセザーロに勝利しました。
またエッジはサマースラムではベビーフェイスとして登場するとの話もありました。
.

※参考:6月21日放送のRAW 試合結果

※参考:6月18日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:6月20日ヘル・イン・ア・セルPPV 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.