[WWE] 久しぶりのハウスショーにジョン・シナ登場、レインズ&ウーソズと対戦 (動画あり)

久しぶりのハウスショーにジョン・シナ登場!


PWInsider 2021.7.25
ジョン・シナがハウスショーでレインズ&ウーソズと対戦

7月18日(日)のマネー・イン・ザ・バンクPPVで復帰したジョン・シナ。その後ロマン・レインズのユニバーサル王座に挑戦表明するものの、レインズはシナの挑戦を拒否してしまいました。(※代わりにフィン・ベイラーが挑戦表明し、レインズは受諾してしまった。)

そして7月24日(土)に久しぶりのハウスショーが行われ、ジョン・シナが登場しました。シナはメインイベントでレイ・ミステリオ&ドミニクと組んで、ロマン・レインズ&ウーソズと対戦。

スピアーを狙うレインズにシナはAAを決めると、リングに入ってきたジェイにもAAを決めて3カウント!
ジョン・シナの登場は8月21日(土)のサマースラム までとなっており、拒否られたけど最終的にレインズのユニバーサル王座に挑戦すると思われます。

他にはマッキンタイアvs.シェイマス、ラシュリーvs.コフィ、ビアンカvs.カーメラ、AJスタイルズvs.リドル、ニッキーASHvs.シャーロットvs.リプリーも行われました。
.

※参考:7月19日放送のRAW 試合結果

※参考:7月23日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:PWInsider)
.


シナは今週のスマックダウンの放送後に試合をしているので、これは復帰戦じゃないです。