[WWE] サマースラムは予定通り開催できるか?、ルビー・ライオットがAEWに?、今週のNXT視聴者数

8月5日の噂まとめ。サマースラムは予定通り開催できるか?、ルビー・ライオットがAEWに?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.8.5
今日の噂まとめ

8月3日(火)放送のNXTの視聴者数は52万人で、前回の放送と同じでした。この日もオリンピックの影響でSyFyで放送されています。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.12%から0.1%に下落。

ーーーーーーーーーー

6月に解雇されたルビー・ライオットだが、FightfulによるとルビーはAEWと契約する可能性があるそうです。ルビーの競業避止義務は9月5日AEW ALL OUTの前に終了する事になっています。
またリングネームはルビー・ソーホーに変更している。

ーーーーーーーーーー

世界でデルタ株が猛威を振るっているが、Bodyslam.netによるとWWEは8月21日(土)のサマースラムが予定通りラスベガスのアレジアント・スタジアムでの開催できるかどうか警戒しているそうです。状況によっては再び無観客のサンダードームにする事も視野に入れているのだとか。(※1ヶ月後にはツアーも中止の可能性もあると考えているらしい。)
WrestleVotesによるとWWEは自治体と会場と協議していて、今のところサマースラムは予定通りに開催する方向で進んでいるとのこと。
.

※参考:8月2日放送のRAW 試合結果

※参考:7月30日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.