[WWE] NXTは既に変化が訪れているのか?、ビッグEのキャッシュイン、今週のNXT視聴者数は好調、他

8月12日の噂まとめ。NXTは既に変化が訪れているのか?、ビッグEのキャッシュイン、今週のNXT視聴者数は好調、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.8.12
今日の噂まとめ

8月10日(火)放送のNXTの視聴者数は75万1,000人で、前回の放送から約23万人増えました。ここ2週間はオリンピックの影響でSyFyで放送されていたが、今週はいつのもUSAネットワークに戻って来ました。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.1%から0.19%に上昇。

ーーーーーーーーーー

モーリー・ホーリーはプロデューサーとしてのテストの為にスマックダウンで仕事をしていたが、最近はRAWで仕事をしているそうです。

ーーーーーーーーーー

Mr.マネー・イン・ザ・バンクとなったビッグEだが、サマースラムのオッズではキャッシュインしない方が優勢となっています。10月にドラフトでビッグEはRAWに移籍するかもしれないとの噂があるので、少なくともそれまではキャッシュインしないのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

NXTは以前のような育成団体に戻されるとの噂もあるが、PWInsiderによると今週のNXTは完全にトリプルHが仕切って収録が行われていたとのこと。またWrestleVotesによると、NXTの収録現場は緊張感が漂っていたそうです。そしてドクターストップで欠場したエンバー・ムーンだが、特に重賞では無いそうです。
さらにFightfulinよると、新日本プロレスとAEWに登場しているウォーラー・ユウタは今年WWEのトライアウトに参加していたが、ユウタはトライアウトで素晴らしい結果を出していたにも関わらず契約出来なかったので、やはり噂にあるようにNXTはもう以前とは違うのではないかとNXTの選手達はショックを受けていたそうです。
.

※参考:8月9日放送のRAW 試合結果

※参考:8月6日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:8月10日放送のNXT 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.