トリプルH、WWEでビンスと働いてきた事を語る

トリプルH

トリプルHはインタビューで、これまでビンスと働いてきた事、そして自身の裏方の仕事について語りました。


Wrestling Inc 2015.4.25
トリプルH、ビンスとの関係を語る
(Triple H Talks Relationship With Vince McMahon)

トリプルHはWWEの中で日に日に権力が増しているように見えますが、彼の役割は何なのかは疑問に思っている人も多いのではないでしょうか。
トリプルHはティム・フェリス・ショーに出演して、自身のWWEでの役割とビンス・マクマホンについて話しました。

Q:自身の仕事について
トリプルH:ビンスは、クリエイティブの究極のフィルターのようなものです。
自分はたくさん仕事をしている間、ネットワークや他のすべてで放送されるコンテンツを、クリエイティブ・コンセプトに基づいて熟考します。またTシャツやバナーのデザインなどの承認もしたりします。毎日がこんな感じです。たくさんの仕事があります。
私が初めてオフィスに来た時は、ビンスの能力には驚きました。ビンスと仕事をするようになってから、たくさん働いてきたよ。


Q:ビンスとの関係
トリプルH:オフィスの仕事を始めたのは95年か、96の年の初頭かな。
裏方の仕事にすごく興味を持って、それからリングでする事と同じくらい裏方の仕事もしていました。ビンスと一緒に働き始めて幾つか意気投合しました。その時はまだステフと会っていません。結局私たちは家族になるんですが。
しかし、ビンスとは仕事での関係があったので、時が過ぎるとますますこの仕事に熱中していきました。
キャリアの後半にはビンスから「いつまでリングに上がっているつもりだ、オフィスの仕事をやらないのか?お前はオフィスには必要だぞ」と言われてしまいました。


Q: ビンスの能力について
トリプルH:ビンスは本当にたくさんの仕事をこなしていて、たくさんの事を変えてきた事はすごく驚きだよ。
海外ツアーの興行収入やツアー戦略、そしてマーケティング戦略について話していたら、2秒後にはTシャツのデザインを見て、色を承認してる。と思っていたらいなくなってしまうんだ。今は何人かの新しい選手に興味があるみたい。
ビンスはたくさん仕事をしていても、ギアを入れ替えるのはとても早いんだよ。驚かされるよ。
今は自分がそうならなければならないと思っている。以前はなぜビンスはブレないのかって考えたよ。最初は自分もブレる事もあった。そうやって学んで、仕事に適応していくもんだよね。

(情報:Wrestling Inc)