[WWE] セス・ロリンズを襲った犯人が動機を告白、そして彼は過去に何があったのか?

セス・ロリンズを襲った犯人は安易を考えていたのか? そして過去に何があったのか?


Wrestling Observer 2021.11.26
セス・ロリンズを襲った犯人の動機

今週のRAWでセス・ロリンズはフィン・ベイラーとの乱闘の後、観客のイライシャ・スペンサーに襲われてしまいました、スペンサーは過去にロリンズのなりすましに騙されお金を取られていたとの情報も出ていきています。

レスリング・オブザーバーによると、スペンサーはロリンズの偽物に3,000ドルの小切手をを要求され、スペンサーは自分の彼女に小切手を用意させていたそうです。しかし彼女は3,000ドルのお金を持っていなかったので不渡りとなり、不正な小切手を切ったとして逮捕されていたのだとか。(※おそらく2年前の事だと思われる。)

スペンサーは逮捕された後にWWEに謝罪、そしてニューヨーク・デイリー・ニュースのインタビューでスペンサーは、フィン・ベイラーが好きであの日はベイラーを助けようとして観客席から柵を乗り越えロリンズにスピアーをかました。そしてロリンズの口を殴ったらヘッドロックされた。抵抗したらレフェリーと警備員が来て捕まったと話しています。
この日ロリンズはベイラーと対戦する予定だったが、試合の前にベイラーをボコボコにしていました。
.

※参考:11月22日放送のRAW 試合結果

※参考:11月21日サバイバーシリーズPPV 試合結果

※参考:11月19日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.