[WWE] アンドラデとシャーロットが別れた UPDATE、アライアスのギミックチェンジ UPDATE

12月4日の噂まとめ。アンドラデとシャーロットが別れた UPDATE、アライアスのギミックチェンジ UPDATEに関する噂のまとめ。


Wrestling Observer 2021.12.4
今日の噂まとめ

8月あたりにアライアスがトレードマークのギターを燃やしてギミックチェンジするのではないかと思われたが、まだ新しいアライアスは登場していません。WrestleVotesによると、当初ギターを燃やしたのはアライアスの歌のキャラを終わらせる事が目的で、それ以外は特に理由はなかったのだそうです。その後ランディ・サベージのようなキャラが提案されたがビンス・マクマホンに却下されてしまい振り出しに戻ってしまったのだとか。
またRingside Newsによると、数週間前アライアスはヒゲ剃って髪の毛もサッパリした状態で目撃されていたのでランディ・サベージではなかったそうです。

ーーーーーーーーーー

昨年婚約していたアンドラデとシャーロットだが、2人はSNSでお互いのフォローを外したので別れたのではないかと思われていました。Bodyslam.netによると、どうやら2週間前にシャーロットの方から別れ話を切り出したそうです。詳細までは不明だが2人は別れたのだそうです。
.

※参考:11月29日放送のRAW 試合結果

※参考:12月3日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーのサバイバーシリーズPPV 試合評価
.

(情報:Cageside Seats/他)
.