[WWE] 5月のバックラッシュPPVの出場予定選手、ニュー・デイとは呼ばせない?、女子選手と契約か?、他

2月12日の噂まとめ。5月のバックラッシュPPVの出場予定選手、ニュー・デイとは呼ばせない?、女子選手と契約か?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.2.12
今日の噂まとめ

PWInsiderによると、今年のスーパーボウルでレッスルマニアのCMが流される事が決まったそうです。WWEは従業員に知らせていたのだとか。最後にスーパーボウルでWWEのCMが流れたのは1999年だそうです。スーパーボウルは現地時間2月13日(日)に行われます。

ーーーーーーーーーー

元ROH女子王者ロックCは昨年WWEトライアウトに参加していたが、レスリング・オブザーバーによるとWWEはロックCに契約のオファーをしたそうです。ロックCがサインしたかどうかは不明とのこと。
ロックCの本名はカレラ・ゴンザレス。

ーーーーーーーーーー

ビッグEはスマックダウンに戻ってコフィと一緒に活動しているが、Fightfulによるとビンス・マクマホンは “ニュー・デイ” の名前を使うのが嫌なのだそうです。と言う事で現在2人はビッグE&コフィ・キングストンと呼ばれ、2週間ニュー・デイの名前は使われていません。(※ウッズは現在怪我で欠場中、故障者リストから名前が消えたので復帰が近いと思われている。)

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア38の後は5月8日(日)のレッスルマニア・バックラッシュPPVとなっております。バックラッシュPPVはロードアイランド州プロビデンスのダンキンドーナツセンターで開催されるが、今のところロマン・レインズ、ブロック・レスナー、ロンダ・ラウジー、シャーロット、サシャ・バンクスの出場が予定されているようです。

.

※参考:2月7日放送のRAW 試合結果

※参考:2月11日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2月19日エリミネーション・チェンバーの対戦カード

※参考:4月2日・3日レッスルマニア38の対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.